SSブログ

イタリアンへの道 [食]

今日はイタリア料理レッスンの日

寒いし~風邪気味だし~、外出たくないし~、ブツブツ・・・、と文句をいいながらも
食べ物が絡むと心身ともに急激に前向に行動する傾向は今年も続くでしょう~。[手(チョキ)]

 今日のメニューは [るんるん]

  Pane Piccolo de Riso (米粉のプチパン)& Zuppa di Fagioli (豆とソーセージのスープ)

     054.jpg 
 
 先生 「あらあら~、もうちょっと丁寧にパンを丸めてあげましょう。見た目も気にかけてね~。[がく~(落胆した顔)]



      Insalata de Frutta al Speziata (フルーツサラダ)


     055.jpg
  
 先生&他の生徒さん  「包丁の使い方あぶなかっし~、こわい~、気をつけてね。[あせあせ(飛び散る汗)]


 と、こんな様子で月一度、このようなおいしい料理を習って食べて一回2600円なので、
 今年も意外と続く習い事かも。イタリア語は3カ月でドロップアウトしたが・・、
 これならいけるかも?もしや、イタリア人との再婚なるか? [わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

さえ

イタリア人との再婚、いいじゃん、いいじゃ~ん♪
その感じで前に踏み出していこうよ。
ロジーナさんいい女なんだから(お会いしたことないけどあえて言い切ります)、
足踏みしてちゃもったいない。
今は今しかないんだから、楽しく過ごさなきゃ☆

by さえ (2011-01-18 14:14) 

ロジーナ

♪ いい女だなんて~、うれし~!ありがとう。
心身ヨレヨレながらも、みすぼらしくならん様がんばってるよ!
足踏みから前進になればよいけどね。

イタリア人も浮気性だからね~、何人がいいかね。
日本人とドイツ人はむっつりスケベらしい。コソコソ系なんだろうね。
中年女性も大切にするフランス人が大穴か。(^v^)
う~ん、なんだか、今は男性、みんな信じられなくなってるかも。(爆)
by ロジーナ (2011-01-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙腺ゆるゆる新分野導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。