SSブログ

休みたい病 [自分]

背中にできたブツブツが最初、痒かった、それから痛くなった。
お腹にもブツブツ。あまりにも忙しくてろくに掃除もしないからダニにでもかまれたのかな
とのんきに放置していたが、かゆ痛い症状は治まらず。
医者に行ったら帯状疱疹という病名だった。免疫力が落ちてるとのこと。
なるべく心身を休め、しばらくお酒を控えるとのこと。
あ~~、明日飲み放題の飲み会なのに~。[もうやだ~(悲しい顔)]

「会社は休んだほうがいいですか?」と、大いなる期待でお医者さんに質問したが。
「お仕事は行っても大丈夫です。」とのこと。あう~。 [バッド(下向き矢印)]

と、いうことで明日は出勤です。(会社が節電のため今月から9月末まで木・金休みの土日出勤)
背中の痛いブツブツ早く治りますように。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

snowberry

ありゃ~お大事に!
節電対策で休日が変更かぁ。そんじゃ、平日休みなら平日の空いてるときにパーッとご飯でも行こう!(って私が暑気払いしたいだけかも…)
by snowberry (2011-07-09 11:08) 

ちびそら

お久しぶりです^^;
帯状疱疹とは厄介ですね~痒いのは辛いですよね・・お大事に^^;
体は帯状疱疹、心は休みたい病・・・心身共に××な感じですね^^;
共に免疫力をつけて頑張りましょう^^♪
by ちびそら (2011-07-09 22:42) 

ロジーナ

♪snowberryさん

23日以降になれば上司がアメリカに帰国するので、そのころから少し落ち着けるかな。その前の一週間が最後の打ち上げ花火じゃないけど超忙しくなりそう。


♪ちびそらさん

ありがとうございます。会社休みたいと思った瞬間から免疫力も落ちてたんでしょうね。夏休みになったら心身共にもっと鍛えねばと思います。

by ロジーナ (2011-07-10 21:16) 

ウィンキーママ

お元気ですか?
帯状疱疹の痛みは すっかりとれましたか?
ずっととれない人も いるらしいから
とれてたら いいんだけど。

9月はお休みが多いから
休みたい病も(私はいつも主婦サボりたい病)
寛解中かな?

また ご更新待ってま~す
by ウィンキーママ (2011-09-16 11:47) 

ロジーナ

♪ ウィンキーママ

ご心配ありがとう。すっかり治りましたよ!

毎日残業でクタクタで最近更新してなかった~。
またボチボチ更新しようかな。
by ロジーナ (2011-10-06 21:41) 

バーバリー

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー (2013-07-31 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見えない鎖モテ期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。